Vicenza からの208gt4 引取り完了

Vicenza からの208gt4 引取り完了_a0129711_12392718.jpg
6月にオリジナルのマフラーに交換を終えてからミリミリアなどでトラックの手配が遅れ引取りまでに2か月以上かかりましたが、先週無事に港までトラックで運ぶことが出来ました。他のキャリアを手配しようと現地の方から勧められましたが、やはり今まで使ってきたところが安心。
Vicenza からの208gt4 引取り完了_a0129711_12394597.jpg
浮気をせずに同じ業者とお付き合いさせていただいています。こんな遅れもコロナのせいですが、ようやく終息の気配がみえてきてこれからはもう少し改善されることを願います。

  by cavallino-cars | 2022-09-16 12:47 | Comments(1)

Commented by 赤いシートカバー at 2022-09-17 14:21 x
こういう、ひとつひとつの細かな信用の積み重ねが蓮実さんが輸入される車には宿っているんですね!

<< エアコンのダクトからスポンジの... Vicenza で見た308GTB >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE