Fedex 素晴らしい速さ

18日に注文したクロモドラのホィールがフランスからなんと!今日届きました。
通関で何日かはかかると思っていましたが驚異的な速さです。
Fedex 素晴らしい!!

Fedex 素晴らしい速さ_a0129711_20202189.jpg
オーナーからの写真で判断して購入したのですが、もう完璧です!!
Fedex 素晴らしい速さ_a0129711_20203271.jpg
色も日本で行う粉体塗装よりも明るく当時の新品の雰囲気がそのまま。
明日タイヤを取り付けて月曜にはgt4に装着予定です。
Fedex 素晴らしい速さ_a0129711_20204300.jpg

リムにはしっかりとFerrari と CROMODORA の刻印がされています。
当時の本物だけのもつ美しさは今のものとは比べられないものがあります。

それにしても4本とも状態が本当によくてうれしい限り。
装着したgt4を想像しただけでわくわくしてきます。

何年もかけてやっとみつけたホィール。
まだ決まってはいませんが次のオーナーになる方も喜んでいただけるはず。
今から月曜が楽しみです。


  by cavallino-cars | 2021-08-20 20:33 | Comments(0)

<< オリジナルホィールを装着 フレンチブルーのgt4のホィール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE