タイヤ交換
外気温2度というイギリスでトップをはずし、カントリーロードでフェラーリサウンドに酔いしれたことは今でもはっきり覚えている。
その車が今月車検をむかえ、お客さんからタイヤも交換してほしいとの依頼がありました。

上の写真のJKDの後ろの3710は2010年37週に製造されたということを意味します。



キャブは前後のフロートが同調していなかったため、ばらつきがありましたが、今は絶好調。

試乗して気がついたことはブレーキキャリパーのもどりが悪く、ほんの少しですが、ブレーキをひきずっていること。
それもこれから修理します。
今回はタイミングベルトも交換。
次回の整備ではブッシュを交換したいところです。

調子のいいGTSに乗るとキャブのサウンドがダイレクトにコックピットに飛び込んでくるのがたまらなくいい。
4000回転から5500回転くらいまでのパワーバンドは言葉にならないほど。
やっぱりキャブのフェラーリは最高です!!
by cavallino-cars | 2019-10-21 23:43 | Comments(0)