Aostaからのgt4のパーツ発注







外観や内装がオリジナルであることがもっとも重要なファクターではありますが、フェラーリらしく走らせるためには40年以上前に作られた車はそれなりの出費は覚悟しなければなりません。
すべてのパーツが到着するのは2週間後。来月には整備が完了し、塗装の補修の工程に入ります。

by cavallino-cars | 2019-10-08 12:59 | Comments(1)

246GTの事でいろいろお話伺いましてありがとうございました。
その後毎週のように走り、先日は450kmほどロングドライブして来ました。
2速3速で7000rpm以上まで一気に回るので、本来の246の性能は知りませんが、まずまずの調子かと思っています。
ローとバックギアが時々抜けるのが今のところの修理課題です。
ありがとうございました。🙇♂️