sold!!

sold!!_a0129711_13385616.jpg
今月、イタリアのファエンツァから譲り受けた89yのGTB turbo と80yの308GTS の2台が新しいオーナーのガレージに納まった。
sold!!_a0129711_13412299.jpg
どちらも私には思い出深い車。GTSは5年前にベネツァから譲り受けたものでオリジナルコンディションの素晴らしい固体。
べネツアに繋がる橋の上を試乗したことを今でも懐かしく思い出す。
sold!!_a0129711_13481380.jpg
もう一台はROSSOの12月号で特集された車そのもの。F40のような乾いたエキゾーストノートとF1ターボ全盛期を思いおこすような強烈な加速はこの車ならではの魅力だ。
sold!!_a0129711_13434194.jpg
どちらも普遍的な美しさに溢れている。
sold!!_a0129711_13453853.jpg
モダンカーとは異なる美しさを愛でる方が確実に増えている。
sold!!_a0129711_13492836.jpg
同じものを美しい、そして素晴らしいと感じる方がいらっしゃることを実に嬉しく思う。
(上の写真はGTBターボを譲り受けたファエンツァの街)

  by cavallino-cars | 2017-05-26 13:50 | Comments(0)

<< いざミラノへ pavia のファイバーグラス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE