roma からのgt4

roma からのgt4_a0129711_12085466.jpg
本日、昨年ローマから譲り受けたDino308gt4 が納車となります。
先週クリーニングを終えて、陸運局に登録に行く途中、突然スピードメーターが不動となりました。まずはトリップが動かなくなり、その後、スピードメーターも動かなくなるという状況。考えられるのはスピードメーターの故障か、スピードセンサーの故障のいずれか。今回は後者のセンサー不良。英国よりパーツを取り寄せ、昨日交換。
roma からのgt4_a0129711_10282875.jpg
本日午前中に再塗装を施したホィールにNew tire をつけ、
roma からのgt4_a0129711_10315072.jpg
roma からのgt4_a0129711_10324031.jpg
納車準備は完了。もちろんタイミングベルト交換やオイル交換などの整備も実施済み。
イタリア人のもとのオーナーは有名な投資家で、誰もが知っている大企業のオーナーをしていた。そんな車が日本の道を今日から走る。クラシックの楽しみはこんなところにもあります。


  by cavallino-cars | 2017-03-08 10:39 | Comments(0)

<< Ferrari Classiche Cuneo からのDino20... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE