GTB turbo トラブル特集

ついでにアキュムレーターも交換。

交換後にCOを測定したら3パーセントと予想どうりの濃さ。新しくなったことでインジェクションノズルからのガソリンの噴射量が増えたためだ。規定の1パーセントに調整したらエンジン音も軽く、乾いたものに変わった。先週の土曜に納車。日曜にさっそくオーナーからご連絡いだきました。
以下はそのテスト走行の内容。

車自体が軽くなったかのような錯覚さえ覚えます。ターボの効きも素早く、より力強くなりました。
普段乗られている方のインプレッションがもっとも信頼性があるのでご紹介させていただきました。
簡単でリーズナブルなチューンアップですのでお勧めです。
by cavallino-cars | 2017-01-31 14:36 | Comments(0)