イタリア版お・も・て・な・し

アルファロメオを購入しによらさせていただいたお宅は以前、シルバーの308GTBを譲っていただいた方のご自宅。お伺いしたのは今回で2回目。お昼時にお伺いしたので、ランチを是非ということになり、ご馳走になりました。

イタリア版お・も・て・な・し_a0129711_17451794.jpg
母屋での食事は実に素晴らしいもの。美しくテーブルセッティングされたダイニングには私の従姉妹とオーナーのご家族と親戚の叔父さんが席につき、にぎやかなランチでした。

それにしてもイタリアのマンマの料理はどれも絶品で、感激です。トマトソースのペンネからはじまり、生ハムが真ん中にまかれた牛肉のオーブン焼きにジャガイモのフリット、サラダに、奥様手作りの胡桃入りのチョコレートケーキ。オリーブオイルと塩だけのドレッシングをかけたサラダは今まで食べた中で一番。地元のフレッシュなオリーブオイルを使用しているとのこと。
Buono を連発したせいか、帰りにはそのオリーブオイルをグラッパの空き瓶にいれてプレゼントしてくださいました。イタリア風の究極のおもてなしに感激です。

こんな素敵な出会いがあるのもこの仕事をしてればこそです。

観光では決して体験できない貴重な時間でした。

Grazie mille!!

  by cavallino-cars | 2013-09-24 17:55 | Comments(0)

<< Foggia の208gt4 エレガントなGT, Ferra... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE