期待が大きかっただけに・・・
紺のメタリックにベロアの内装。

一回りみて、終了。


極めつけはシートのモケットの生地です。オリジナルは型押しのステッチの入った生地を使用。




こんな何台ものジャンクな308がイタリアにもたくさんあります。
うちのショールームに来るとヨーロッパにはこんな素晴らしいコンディションの車がたくさんあると勘違いされる方もいらっしゃいますが、実は私のみるほとんどの車がこういうコンディションのもの。
3年ほど前にはコンディションの良い車が多かったのに、今ではよいものに出会うことは本当に少ない。
今回はSenago にあるもう1台のgt4も見る予定でしたが、前日に売れてしまったために残念ながら見ることをキャンセルしました。
他にも見たいフィアットディノスパイダーがありましたが、これもイタリアに着いた翌日に売約済みとなりました。
日本に持ち帰ってこれる車に出会えることも本当に一期一会なのです。
今回一番期待していたGTBturbo と208gt4 は残念ながら2台とも買うことはできなかった。
さぁ後はベニスの3オーナーのGTS とボローニャにある308gt4 の2台のみです。
やはりいい車に出会えないと気持ちは落ちますが、納得できないものを買うよりはまし。
5時に待ち合わせたベニスのフェリー埠頭に向かいます。
by cavallino-cars | 2013-06-29 12:10 | Comments(1)