こんなに違うバンパーの厚さ

こんなに違うバンパーの厚さ_a0129711_11382279.jpg
モナコからのgt4には後期型のバンパーが装着されていたのが前から気になって、前期のバンパーを取り寄せ、交換した。

こんなに違うバンパーの厚さ_a0129711_11385163.jpg
厚みがこんなにも違う。上が交換前で、下がオリジナルに交換後の写真。
こんなに違うバンパーの厚さ_a0129711_11392141.jpg

よりシャープな印象に変わります。


昨日は引き取りのため初めて雨の中、ドライブしました。
フロントウインドウのシーリングが不良の車は左足元に雨がしたってきますが、それも心配なし。

こんなに違うバンパーの厚さ_a0129711_12162645.jpg
それにしても208gt4の小気味よい走りには感激する。
308gt4に比べ、1速から5速まで、ギヤ比を低く設定することにより、加速性能を高めている。
この手の車に最高速を求めるドライバーは少ない。
いかに気持ちよくエンジンが回り、加速がいいかが重要なポイントだ。
コーナリングはフェラーリの名に恥じない素晴らしさ。

こんなに違うバンパーの厚さ_a0129711_1205882.jpg
GTBターボといい、208gt4といい、エンツオはイタリア国民にのみ、フェラーリにしては低価格の運転して本当に楽しい車を提供していた。

  by cavallino-cars | 2013-06-12 12:05 | Comments(0)

<< italia からのnew o... italy からの2台のGTB... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE