Frankfult からMilano へ

今回ドイツはDusseldorf から Frankfult までの走行距離は980km。
朝8時にホテルをでてフランクフルトについたのは午後の7時だった。
余裕をもって予約したフライトは午後9時55分発、ミラノ着は午後11時5分のLufthansa258便。
Hertz の事務所は午後12までなのでなんとか間に合う。

a0129711_1345156.jpg
マルペンツアはリナーテと比べ大きな空港でゲートからはこんなお洒落な通路がある。
レンタカーを受け取り、ミラノ郊外のホテルをナビに入力していざ出発したら、GPS is out という表示がナビ画面にでた。
時刻はすでに12時1分。祈るような気持ちでHertz に電話したら担当者がでてくれ、交換してもらうことに。
本当に助かりました。万一動かないナビを変えてもらえなければ予約したホテルをキャンセルし、明日朝まで空港にいなければならなかった。
日本ではクレームをいうところかもしれませんが、見ず知らずの土地ではこんなアクシデントが無事に解決できたことが素直に嬉しい。新しいナビに交換してもらいホテルにチェックインできたのは午前1時をまわっていた。

  by cavallino-cars | 2013-05-27 13:05 | Comments(0)

<< milano のGTB Erfurt の Fiat D... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE