1 オーナーの87y GTBturbo

歯科医師が新車で購入したものをずっと今まで所有している固体。
前回Avellino で見たものよりコンディションは良好だ。

走行45,000kmのこのGTBは2009年にフェラーリのディーラーでタイミングベルト交換を含むビッグメンテナンス済み。



ジュネーブショーで発表された限定499台のラ・フェラーリよりもはるかに現実的で、はるかに美しいこのモデルの生産台数はわずか308台。現存するこのようなコンディションのものは100台ほどではなかろうか。この車の楽しさは実際にステアリングを握って運転しない限りはわからないだろう。

by cavallino-cars | 2013-03-11 22:55 | Comments(0)