E particolare Italy ! La amo, La adoro!!
お子さんが自立したので、好きな車を楽しんでもいい頃だと思いFerrari を購入されたいとのこと。
そんな方のお手伝いが出来て本当に嬉しく思う。ヨーロッパではFerrari を見かけることは非常に稀だ。
イタリアで328や308を所有する白髪の紳士に何度お会いしたことだろう。
コックピットに坐る姿の何とかっこいいことか。
若い方よりもむしろ年配の方が似合うのだ。
入港は来年1月7日の予定。
今日、タイミングよくヨーロッパにある2台の gt4 と1台の GTBturbo のオーナーとアポがとれた。
チケットの手配とホテルの予約をたった今完了。
今回はどんな出会いがあるのだろう。
あまり期待しすぎると、裏切られた時のショックが大きい。
初めての街に旅行に行くつもりで出かけよう。
英国、ハンガリー、イタリアの3ヶ国を訪ねる。
特にハンガリーは初めて訪れる国だ。天気予報では到着日は曇り時々雪。
肌を刺すような寒さのホワイトクリスマスシーズンの出会いにはどうしても期待してしまう。
学生の頃にしたブラインドデートのようなドキドキ感がある。
ローマの従姉妹夫婦にも今年会うのは今回が最後。
彼らがいてくれたから、よりローマが、そしてイタリアが好きになった。
一緒に行ったコモ湖やトリノ、ホテルの近くの森の中のレストランでいただいた夕食、自宅でご馳走になったご主人手作りのマンマの味のラザニア。
彼らと過ごした時間は宝石のように私の中で輝いている。
ガレージにあるクラシックフェラーリを見ているとはるかかなたのヨーロッパの美しい街や暮らしが見えてくる。
そんな素晴らしい車との出会いを期待したい。
by cavallino-cars | 2012-12-04 23:02 | Comments(1)