ステアリングポスト
それが経年劣化でべたべたになり、指やパンツについてしまうとなかなかとれない。
2000万もする車とはとても思えないクオリティーの低さ。
フェラーリのマーケティングでは新車を購入する層はべたつく前に売却してNEW Model を購入するので気にしていないのかもしれない等と考えてしまう。
これもメーカーの経費削減の代償だろう。


このよさを一度味わってしまうとどんなに速い今のフェラーリのコックピットも色あせてみえる。
プラステッィクの現代的なものがいいという方もいらっしゃるだろうが、私は断然クラシック派。
このデザイナーのこだわりがデリバリーから40年近く経過した今でも308やDaytona などのClassic ferrari に魅せられる理由のひとつだ。
by cavallino-cars | 2012-06-30 11:28 | Comments(0)