Dino 308gt4 in Predosa
工業地の倉庫に目的のgt4はあった。
オーナーはエンジン、外装、すべてにかなりの費用をかけて、状態は申し分ないという。
ドア内側の室内灯も本来メッキの枠がつくが、この固体は黒のプラスティックのものがつく。
さらに75年式のgt4には跳ね馬のエンブレムではなくDino のものがつくが、
この車は跳ね馬のものに交換されている。
錆びもなく新しいオリジナルのものが装着されていた。他の部分との差がはっきりでてしまう。
マフラー左右と上のボディについた油とバンパー内に埋め込まれたバックレンズの汚れ、
わかりますか?
今まで弊社で輸入したgt4でバックパネルがこれほど汚れていたものは1台もない。
色あせてみえてしまう。
Bresia のGTB はさらにひどく、エンジンルームを覗いたらくもの巣だらけで1分ほど見て終了。
シートは張り替えてありきれいでしたが、フロントスポイラーはくもの巣状にクラックが入っており
とてもうちのショウルームには並べられない代物でした。
何処へ行っても必ずこういった車に遭遇する。
by cavallino-cars | 2012-05-28 15:15 | Comments(2)
良いということでしょうか?
早速訂正しました。黒い汚れは排気管からでた汚れでしょう。おそらくガスが濃すぎるのか、最悪はオイルを吹いているのかもしれません。きちんと整備されていればこれほど汚れることはまずありません。