北米仕様の308、キャブモデル


加速性能の差は比べようもないが、北米仕様の車はヨーロッパ仕様にくらべ、あの独特なキーンというフェラーリサウンドが大きい。

登録までのすべての経費をいれても500万ほどですむ。
ペイントを含めすべてオリジナルを保つ固体で、数々のコンクールで賞もとっている。
ヨーロッパ仕様の同程度の車の半額で手に入ることを考えると真剣に考えてしまう。
最初から割り切って買っても乗ったらやはりがっかりするのだろうか。
バンパーを交換したり、マーカーを欧州仕様のものにいずれは交換したくなる。
悩むところです。
外装はシルバー、内装はブルーのシートに黒の革。
オーナーによるとこの組み合わせの車両は13台だけ。
by cavallino-cars | 2011-06-09 15:16 | Comments(0)