Dino308gt4  series1

Dino308gt4  series1_a0129711_19161630.jpg
パリのフェラーリクラブのメンバーから初期型の gt4 のオファーがきた。
ボンネットにはDino のバッジがつく。ホィールも246に似た CROMODORA がついている。

初期型はフロントグリルはフェラーリのような大型のシルバーのグリルはつかず、
ひとまわり小さいラジエターグリルの外側にスポットライトがつく。

Dino308gt4  series1_a0129711_1917386.jpg
ハンドルもセンターには跳ね馬ではなく Dino のマークのホーンボタンがつけられる。
Dino308gt4  series1_a0129711_19174076.jpg
助手席側の小物入れは後期型がセンターにアルミのラインが入るのに対し、黒のレザー一色。

Dino308gt4  series1_a0129711_19181053.jpg
エンジンルームは初期型はツインデスビ。
この車両は2年前に70万円ほどかけてビッグサービスを受けている。
走行距離は95000km。
ヨーロッパでは標準的な走行距離だ。

オプションは本革内装、サンルーフ、エアコン、着色ガラス、
パワーウインドウ、メタリックペイント。

日本での販売価格は約500万くらいになる予定。
入庫は未定。
ご興味のある方はご連絡下さい。

  by cavallino-cars | 2010-04-20 19:30 | Comments(2)

Commented by JPS at 2011-05-08 02:55 x
以前一度コメントさせて頂いた事があるJPSです。
唐突かつ少々以前の話で恐縮ですが、ここで扱ったGT4はその後どうなっておりますでしょうか。。。その後シリーズ1のGT4が気になっておりお伺いした次第です。
ご連絡いただけると幸いです。
追伸:シリーズ1の良質物件が減っているとのことですが、その後入荷?予定はどの様な感じでしょうか。ご参考までにお聞かせ下さい。
何卒宜しくお願いします。

Commented by cavallino-cars at 2011-05-09 01:55
JPS さん
今は新しい日本のオーナーのガレージに納まっています。
シリーズ1に限らずgt4は本当に程度の良いものが減ってきています。
今のところ弊社で扱えるような車はありませんし、入荷予定もありません。
突然、いいものが売りにだされることがありますので会社までご連絡いただければすぐにご案内させていただきます。

<< 親友 パリからの引取り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE