再びイタリアへ

再びイタリアへ_a0129711_1226743.jpg
今週、再びイタリアへ行くことに。
再びイタリアへ_a0129711_12181179.jpg
再びイタリアへ_a0129711_1219285.jpg
目的は208gt4が2台、黒の2台のgt4、赤の308gt4と77yの308GTB、
再びイタリアへ_a0129711_12215150.jpg
そして5000kmのGTBturboを見に行くこと。よいものと出会えれば是非日本に持ち帰りたい。
再びイタリアへ_a0129711_12263144.jpg
そしてもう一つの目的はDino club Italia のウォルター会長がお勧めのDino Coupe に乗るためだ。
このBertoneのデザインした2+2のクーペは私にとっては未知の車。
246Dino のエンジンをフロントに積むクーペのサウンドはYou tube でしか聞いたことはないが246と遜色ない素晴らしさだ。
エンジンは軽やかに回るだろうし、キーンというフェラーリサウンドはドライバーを魅了するに違いない。
今や手の届かない価格になってしまったDinoにくらべ、はるかに現実的なプライスも大きな魅力だ。
再びイタリアへ_a0129711_12275677.jpg
今回はどんな出張になるのだろうか。
結果は来週末にご報告します。

  by cavallino-cars | 2014-06-18 10:00 | Comments(1)

Commented by 赤いシートカバー at 2014-06-18 20:36 x
お世話になっております。梅雨に入り、しばらく車に乗れそうにないな~といった今日この頃です。今回の出張は10台近くみてこられるのですね。よい車があるといいですね。私もいつかイタリアに行きたいです。ブログ更新楽しみにしてます。お気をつけて。

<< Fiat Dino Coupe italiaから宮崎、そして岐阜へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE