original のもつ美しさ

original のもつ美しさ_a0129711_12222811.jpg
ベルギーからやってきたこのgt4はオリジナルのステアリングではなく328のものがついていた。
購入時からオリジナルに変えようと思い、英国の友人に中古でもいいので譲っていただけないかとメールしたらe-bay USAで売っているよとのこと。

まさに捜しているgt4のオリジナルがフロリダにあった。但し海外への発送はしないとのこと。
NYに住む友人に頼んでそちらにひとまず送ってもらうことに。

Paypal で送金してから2ヶ月ほどたってもこない。
あきらめた頃にやっとNYから送られてきたとの連絡をうけ、先月手元に届いた。

original のもつ美しさ_a0129711_12233772.jpg
早速昨日の夜、交換した。やはりオリジナルのシルバーのスポークのものの方がクラシカルなコックピットにはしっくりくる。
新しいオーナーにはこの細いステアリングから伝わる路面の感覚を是非楽しんでいただきたい。

この独特のフィーリングもgt4の魅力のひとつなのだ。

  by cavallino-cars | 2012-11-03 12:28 | Comments(0)

<< Ferrari Classiche 70年代のフェラーリは美しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE